MINI de RALLY

MINI で 全日本ラリー選手権 を戦う記録 2017

2017 ARK ラリー洞爺


MINI をラリーデビューさせたときは絶望的でしたよ、まともに走らないんだもん。
ようやく走るようになってもトップとの差はキロ 6 秒も 7 秒も。。。
それがですよ、先週末のラリー洞爺ではキロ 2 秒まで詰まってきましたよ。涙が出ます。

あとは新人コ・ドライバーのヤナがペースノートをロストしなくなったりタイミングよく読めるようになったりすれば先が見えないコーナーやクレストの進入速度を上げられるから 0.5 秒、残る車の課題を解消して 0.5 秒、テメェの運転をちゃんとして 1 秒・・・勝負ができるようになるまでもうちょっとです。たぶん。

※ 音声と日付時刻の入力にミス・・・ヤナの声が聞きたかった皆さんごめんなさい (笑)